【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

コロナ対策 嵐の手洗い動画

日常のこと

はいっ

抜歯で、イタイイタイな

ワタシですが、

気持ちだけは元気いっぱいです。

ジャニーズの手洗い動画がありますが

私的には嵐なので

この動画をご紹介します。


まず歌を覚えて

そして振りを覚えたら

なんだか元気になれそうです。

なぜかニノくんの泡立ちがよすぎるのが気になって

歌がはいらないっ(笑)

コロナだから

自粛しなければならないのかもしれないけど

生活もかかってるわけだし

できることをやる!

口を動かし、歌を歌って

声をだし

踊って楽しんで笑顔になれたら

この空間も

無駄ではないと思う。

たいへんな時。

綺麗事だけでは乗り越えられないかもしれないけど

前向きの流れに乗れるか

のれないか

chanceをturning pointに

かえられたら

変わるかもしれない。

chanceのCにturningのTを加えたら

✨CHANGE✨

お客様が少ないなか

私たちは頑張っています。

もしかしたら自粛しなければならない時なのかもしれないけれど

カラオケのお店の店主は

みな同じ気持ちです。

不安もある。

だけど

頑張るしかないのです。

前に進もう。

まず

手洗いソングを覚えたいと思います。

私はこのはなこちゃんといキャラクターなイラストが大好きで

カレンダーも

持ってまあす。

コロコロ終わったら、

また手をつなごうね。

#ソーシャルディスタンス

#距離を保とう

#1.8メートル以上の距離をとりましょう

キキプリより

 ↑上のハートをぽちっと押してね