【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

志村けんさん

日常のこと

1週間くらい前に

志村さんがコロナというニュースを目にして

回復を祈ってた。

昨日の朝10時、たまたまテレビをつけたら近藤春菜さんが泣きくずれていて訃報を知った。

早過ぎる。

まだまだ

いろんな志村さんを観たかった。

幼い頃、

全員集合。

ひげダンス

バカ殿

志村動物園

子どもからお年寄りまで、世界中の人が知ってる芸能人

2週間前までは

だれもが想像もしなかった。

本人も。

志村さんの訃報で

外出自粛、自分の事ばかりでなく、他人のためにも

これ以上、感染者を増やしたらダメ

やっぱり

志村さんは偉大。

残念すぎる。

テレビからこういう形で

いなくなるって

もしかしたら

志村さんらしいのかもしれない。

これほどまでに

なんでもやってのける志村けんという人

天国で

長さんと

あっち側の世界で楽しませてるんだろうな。

いままでありがとうございました。

大好きだよ。

志村けんさん、心から

ご冥福をお祈りします。

志村けんさんの

面白さとかっこよさが

集結したCM

志村さんのためにも

どうか、コロナウィルスが終息しますように。

空から

「だいじょうぶだあ」

と、バカ殿スタイルで

見守ってくれてると信じたい。

ほんとは

コロナが回復して

いろんなギャグを連発するのを

期待していたんだけどな。

残念すぎる。

 ↑上のハートをぽちっと押してね