【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

牛乳石鹸で洗顔!

今日のイチオシ

最近、洗顔を探していて

たまたまみつけた昔ながらの

牛乳石鹸。

いまは、石鹸なんてと

泡が出てくるボトルタイプのものだったりしてますが、

私もいろんなもの、試してきました。

あさ、夜石鹸を使い分けるタイプ、

桜島火山灰の洗顔

色々試してきましたが、面倒だったりで続かない。

泡だてて、その泡を転がすように

摩擦は厳禁!

そんなことわかってるんだけど

忙しいから、

時間ないからと

バシャバシャ洗う。

今朝、この赤箱試してみました。

洗い上がりはさっぱりだけど

ツッパリ感がない。

なによりも

あの、石鹸の香りがするんです。

赤箱と青箱がありますよね?

赤箱と青箱の違いは

赤箱 クリーミィでローズの香り

しっとり

青箱 ソフトでジャスミンの香り

さっぱり

あと気になってるのが

ニベアと似てる

この赤いボトル

限定で

東京ハンズでも再入荷はないとのこと

セットで

使えたら最強かもね。

 ↑上のハートをぽちっと押してね