【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

高千穂牧場に行ったよ

日常のこと

動物との触れ合いを子供たちにさせたくて

高千穂牧場へ足をのばし

山羊にえさやり。

コロナの影響もあるので

ちびっこ達はマスク着用です。

一緒に行った3歳。

弟みたいに仲良し。

普段はみられない颯良のお兄ちゃんぶりも

みれて成長を感じました。

息子のお世話になってる居候先のおチビちゃんは3歳。

アンパンマンをこよなく愛する可愛い男の子です。

颯良にしてみれば

私の息子を独占したいのに

ちゃんと幼い子に気を遣い可愛がっています。

そして、自分の真似をされてもいいようにこうするんだよ

行動で教えます。

颯良もにぃにぃデビュー✨

まるで兄弟みたい。

高千穂牧場の

濃厚なソフトクリーム

おチビちゃんのレロレロ食べが可愛く癒されたのに動画にうつせなかったのが残念だった事と

食欲優先でソフトクリーム画像撮れなかったのが悔やまれますが

たくさんたくさん笑って

いっぱいおしゃべりして

私が追いつけないくらい走って

車のなかで

お菓子をみんなで食べることも

楽しみました。

私の車に乗って

「今日は、なにがいちばん

楽しかった?」

と聞いたら

「全部!」

その言葉で

桜はまだ一輪くらいだったけど

わたしのなかの桜は満開に、なった気がします。

今度は

お花見🌸

に行こうね。

ほっこりしたら

ハート♥️ポチ

してね。

 ↑上のハートをぽちっと押してね