【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

白蛇デビュー

日常のこと

白蛇は縁起がいいと

宮崎 都城まで足をのばした。

急に休んでしまい

いらしてくださったお客様

ごめんなさい。

白蛇様こと

けいちゃん

祈願する人のお財布のうえに

おかれます。

それぞれの祈願にあわせて

首にまきついたり

うえに昇っていきます。

厄祓いの私には

手に巻きつき始めました。

この白蛇けいちゃん

白蛇でもアルビノではなく目は黒いです。

私の手に巻きつきかけた時

息子2人が

舌をペロペロだす

白蛇様に

お手 状態で手をだして

私の厄祓いは?

的な💦

しっかりお仕事してるなと感じました。

白蛇様は

5センチくらいの大きさで

長さも結構ありました。

ずっしりと重く

なにか力を感じました。

となりの

霞神社とは

全く関係ないみたいですが

まあ

信じるものはすくわれる!

ご利益があると信じて

お札を飾りたいと思います。

 ↑上のハートをぽちっと押してね