【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

春のお菓子でお花見気分🌸

今日のイチオシ, 日常のこと

昨日の雑貨屋さんオンリー

お忙しい中、お寒い中

たくさんの方にいらしていただき

ありがとうございました。

苺紅茶を飲みながら女子会気分でした。

桜のお菓子🌸

大好評で売り切れ間近です。

🌸1位 桜チョコバウム

🌸2位 桜もち最中

🌸3位 お花見ふ菓子

🌸4位 桜すり蜜せんべい

🌸5位 マコロン

🌸さくらようかん

🌸7位 桜甘納豆

🌸桜ポン

そのほか、

🌸きんつば

🌸チビどら

色々ありましたが

写真撮る前に完売してしまいました。

再入荷したら

またお知らせしますね。

気になるお菓子がありましたら

ご連絡くだされば

お取り置きしておきます。

メーカーさんしだいなんですが

売り切れてしまったら

ごめんなさい。

お早めにメールかお電話くださいませね。

ホワイトデーにも

喜ばれますよ。

女子は

可愛いお菓子大好きですから。🌸

 ↑上のハートをぽちっと押してね