【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

カラオケ日和

カラオケステージそら

雨もあがり春めいたお天気になってきました。

新型ウィルスで

エライことになってますが

家にひきこもってばかりは

よくないですよぉ。

色々騒がれていますが

歌ったらマイクをふく、すみずみまで丁寧に

コロナが発生する前から気をつけていた事ですが

さらに注意しないと

エタノールスプレーも手にはいりにくいので

除菌ペーパーや

加湿

手洗い、うがいを

徹底していきたいと思います。

まずは自己管理

そして、他人へのおもいやりと気遣い

陽性反応がでてるのに飲みに行った男性もいましたよね‥

残念でたまりません。

いろんな思いがあると思いますが

今日も元気いっぱい

頑張りたいと思います。

春色いっぱいの桜のお菓子🌸

も届いたばかり!

人気の桜チョコバウムは

数量限定です。

店長もご満悦。

ハーブティでリフレッシュもよし

苺紅茶でリラックスするのも

遊美ごころの雑貨で

癒されにいらしてくださいねっ。

11日水曜日は

雑貨オンリーで営業いたします。

ホワイトデーに大活躍するものも揃えました。

みなさまと

会える日を

楽しみにしていますね。

今日もハッピーな

1日になりますように✨

 ↑上のハートをぽちっと押してね