【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

真由美ちゃんちのストック

日常のこと,

長い花穂にあでやかな香り高い花をつける半耐寒性の一年草で、冬から春の切り花に広く利用されているストック。

そら店を

御贔屓くださってる

真由美ちゃんちのストックは

八重咲きで、先端部分の

小さな蕾がつまってるのが特徴なんだとか。

農業のこと

花の栽培なんて全くわからないけど

私のもとに

かかえきれないほどの花束を持ってきてくれる

ストックを抱えてくるとき

真由美ちゃんの顔が見えないほどだ(笑)

その

売り物にならないストックが

私とお客様とのご縁をさらに

つなげてくれる

ストックがあるけど

いらない?

と連絡いれると

ニコニコ笑顔で

とりきてくれる。

遊美ごころの雑貨をお買い上げくださったり、

ストックのおかげで

お喋りにハナが咲く。

色とりどりのストックは

店に飾ると

ほんのり香りをはなつ。

きっと優しさの花なんだよね。

「ストック」の花言葉は

「愛の絆」「豊かな愛」。

ピンクのストックの花言葉

「ふくよかな愛情 」。

白のストックの花言葉は

「思いやり ひそかな愛」。

紫のストックの花言葉は

「おおらかな愛情」。

なんかいい。

癒される。

感謝、感謝です。

 ↑上のハートをぽちっと押してね