【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

椿ネイル

ネイル

12月は、とびきり素敵ネイルにしたはずだったのに

バザーの準備で爪先に圧がかかったのか亀裂が入り、施術後一週間で、オフして付け直してもらった。

それなのに、年末年始で

亀裂ができ、しかも親指、人差し指は両方。

左手中指と5本亀裂が入り

いちいちひっかかりが気になり、

えいやっ

と痛みをこらえながら、ひっぱがした。血が滲み、甘皮がかろうじて残っているものの

かなり痛かった。

ようやく1週間。

待ちに待ったこの日。

1週間経過して

なんとか

痛みは無くなって、薬剤もしみなくなったから

あとは

オフして長さをだしてもらわなくちゃ。

深爪状態がツライ。

今までは

パネルをはめて切るという状態だったのに

新しい。つけつめみたいなのが

新登場!

私は興味津々。

かなりの強度らしい。

ジェルネイル業界も日々進歩してるのだ。

ほらー

クリアな部分が

ネイルチップみたいでしょ?

途中補強より

根元からだから頑丈なんだと

言われました。

じゃーん。

今回は

白椿にしてみました。

お気に入りが、

またひとつ。

 ↑上のハートをぽちっと押してね