【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

豆ぽち袋でほっこり

お勧め商品, 日常のこと

伊予和紙を使った素朴でかわいい『ふわり』文房具シリーズ☆こちらはとってもかわいい

【豆ぽち袋】超ミニサイズだから小銭や小さなアクセサリーを入れて。

かんざし

そのかわいさに一目惚れして

みそ汁、

卵かけご飯

ちゃんこなべ

これは

持ってるだけでかわいい。

で、

使い道がわからないんですよね。

手帳にはさんで

しおり代わりにしたり、

スマホカバーのポケットにしのばせたり

500円玉がはいるサイズ。

中身が助けないようにちゃんと和紙がはいってます。

和紙ってとこがこだわり✨

日本製なのもウレシイ。

ちなみに

人気がありすぎて

品切れみたいですが、

私が買い占めました。♪

これ、

14日にある

丹波小バサーにだします!

癒されますよ〜。

 ↑上のハートをぽちっと押してね