【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

つ~るるん水素スパ モイストしたよ

そらくんのこと

ボク、8歳。

カラオケ そらの店長です。

ママと日曜日に

DAMの展示会があるというので

行ってきましたー。

ボクは

恥ずかしかったので、「パプリカ」も歌わなかったし

「OK!DAM」

も言えなかったんだ。

そしたらね、

\ 『水素』が溶け込んだお風呂で、温浴SPA体験してみませんか? /

と言われたの。

透明な入れ物の中に

手をつけたら

ぶくぶくと泡がでてきたの。

小さな泡が水素なんだって。

ママが、コレ買ってくれないかなあと

思ったの。

そしたら

買ってくれた♪。

ツルツルになるんだよぉ

ボクは、早く試したくて

ワクワクしていたの。

さむくなったからね

まず、からだをきれいに洗って、

髪も洗って

ママといっしょに

ゆっくりとつかったの。

ボクはニヤニヤがとまらなくて

おはだが ツルツルになったの。

ママが

色がつかないから、きいてるのか

よくわからない

言ったから

「ほら、ここに小さな泡があるでしょう?これが水素なんだよ。」

「ママ、ぶくぶくと顔をつけて

あたまもつけて

もぐると、ツルツルになってシワもなくなるよー。」

そう言うと

ボク、おふろに潜れるんだよ

「はいっ、ママもやってみて」

ここからは

ママにバトンタッチでございます。

ちゃんと展示会で言われたとおりに、教えてくれました。

そして

「ママ、お金払ってないよね。

タダ?」

あとから、担当の人が集金にくるのよと説明。

「なくなる前にもう一個たのんどかなきゃ!」

この店長の

営業トーク、水素水のおにいさんにきかせてあげたい❤️

こどもは

あなどれない(笑)

私の感想としては

湯船につかり、肌をさわると

薄いベールがかかったみたいに

ツルツル、すべすべの感触

が、

したような気がした(^ν^)

ツルツルになる!

若返る!

そう思いながら

リラックスできればね。

そらと

ワタシと

水素水スパで

親子のコミニュケーションがとれたら

それが

いちばん

ほっこりできるのかもしれない。

「あーちゃん!ずっと潜ってると

シワがとれるんだよー

もぐるんだよー」

無邪気な声がきこえてきそう。

そういう体験ができるって

幸せなことかもしれない。

 ↑上のハートをぽちっと押してね