【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

ちょこんと可愛いマスコット

お勧め商品, 日常のこと

さあ!

クリスマスは

ちょこんと可愛いマスコットで。

ちいさなちいさなてのひらにおさまるくらいのマスコットです。

歌うインコ

歌うインコDECOLE デコレ, かわいいインコさん達が大合唱。キレイな歌声が聞こえてきそうですね!, 玄関やリビングなどに、ちょこんと置けるかわいらしさが魅力です☆, クリスマスシーンを もっと楽しくしてくれるマスコット。, …

鳥さん好きには

たまりません。

だれやめに

ビールを一杯。🍺

うしろ姿もキュートでしょう?

おすわりサンタ

かき氷じゃないけど白熊

ニャンコとまったり。

これは

箸置きにしても。

ハリネズミくんと

どんぐりをほっぺにためこんだリス。

クリスマス気分を

もりあげてくれます!

 ↑上のハートをぽちっと押してね