【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

そらくんのお子様ランチ

そらくんのこと

そらは親子丼やカツ丼が好き。

なぜかお子様ランチは

反応うす

今夜は

私と

女子3名とそらの4人で

指宿の すえなが

に食べに行った。

すえながは

天ぷらや刺身が美味しくて

予約しないとなかなか

たべられない。

子どもがいないと食べられないお子様ランチ。

大人になっても

食べてみたいと思うこの頃。

メンバーのひとりが

そらの代わりに

お子様ランチが食べたい

と言い、そらが食べることにして

個室の扉がしまると

クスクス笑いながら食べ始めた。

そらは

カツ丼。

プラス私の天ぷらの海老🦐

支払いは

きっちり割り勘でと

それぞれが会計。

お子様ランチ食べたひとが

お子様ランチの支払いをする。

店をでると

「食べるのわからないようにしても、お子様ランチのお金払ったらバレバレじゃん。」

そらくん、座布団!

 ↑上のハートをぽちっと押してね