【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

秋ネイル

ネイル

今月2回目のネイル💅

秋のオトナな感じにしてみました。

このネイルグラデーションかと

思いきや

いったんボルドー系の色を塗り

白い色を2度ぬりして

グラデーションしていきます。

ネイルした日は

モチベーションあがります。

今日は

そらの担任と面談でした。

朝、体育をしていいかどうかの確認メールが担任からきました。

面談の終わりに

「今日、ネイルに行かれたのですか?」

えーっ

めっちゃ恥ずかしかった(笑)

そらに報告すると

確認メールすると言う先生に

「ママはネイルしてる時は電話に出られないんだよ」

と言ったそう。

そらもネイルにつきあわせたことがあるから

ちゃんと知ってるんです。

 ↑上のハートをぽちっと押してね