【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

島津菜々ちゃん追悼コンサート

コンサート, 日常のこと

この場に

菜々ちゃんがいてくれたらと

そんな思いで始まりました。

下払さん 一世一代は

期待通りの歌唱力

恵子ちゃんの笑顔で

癒されます。

綾子のよさこい演歌

「菜々ちゃん、みえますか?

のコメントに

今日は泣かないと決めてたのに

早くも涙腺崩壊

三窪さん

若松さんは

アディオス

おふたりの息のあったハーモニー

指宿の玉三郎は

客席からの登場で4回も早着替えをしました。

出演予定じゃなかったという谷本耕治さんは

寂しくてたまらないと

おっしゃってました。

谷本耕治さんは

うちの店でも歌ってくださり

帰り際、握手していただきました。

休憩をはさんで

3時35分より

菜々ちゃんの前回コンサートの

映像から始まりました。

やっぱり泣けます。

映像の菜々ちゃんに感無量になってると

島津悦子さん登場。

新曲のカップリング曲を

菜々ちゃんの幼い頃からの映像にのせて

歌ってくださいました。

どこか優しくて

菜々の笑顔にぴったりでした。

島津悦子さんのブログ読ませていただいているんですけど

8月に股関節の手術を受け

大丈夫かなと心配してました。

ご主人の車椅子でステージに立たれたり

リハビリを頑張っていらっしゃるとの事

菜々ちゃんのパワーのせいか

ステージ中央まで歩くことができて

「ひったまがった」

と鹿児島弁の爆笑トークで

会場を笑わせました。

菜々ちゃんが歌っていた島津悦子さんの大菩薩峠

一緒に歌えてたらなと思うと

胸が痛くなりましたが

きっと、菜々ちゃん

ステージから微笑んでいると

信じています。

新曲 瀬戸内ぐらしも

一足早くきけました。

焼酎天国IIでは

踊り子さんもでて

盛り上がりました。

その勢いで

焼酎天国IIのダンスDVD

を思わず、買ってしまいました。

好きな歌でダイエットなぁんてね。

ロビーで

島津悦子さんと握手して

いただきました。

歌われた皆様

お疲れ様でした。

心にしみました。

そらと一緒に、お店で

お留守番してくださった常連さんもありがとうございました。

 ↑上のハートをぽちっと押してね