【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

そらくんのパンツ

そらくんのこと

昨夜は

そら店長7時半にご就寝。

腎臓の病気のせいか

生まれてから一度もおもらしを

したことがない。

昨夜は

夕食の時もたくさん水分とりました。

熱中症や

便秘も心配だから。

水分制限もないから

朝、5時半

ママおしっこ

私も

早く目覚めて

ネットサーフィン中だったので

最高記録(笑)

450CC

ネフローゼ は

おしっこ出にくて

薬で出したりすることもあったり

蓄尿して

1000CCやっと越えたりすると

おしっこ浴びたくなるくらい

嬉しくなります。

あたりまえの排泄が

あたりまえじゃなくなるから

病気なんですよね。

そらが

ママ、お布団濡れてる

小さな声で言いました。

颯良の人型に濡れてます。

まるで

殺人現場の現場検証の図(笑)

今日の夜勤の看護師さんは

颯良の小さい頃からお世話になってるOさん。

カラダもココロも広い大好きな人です。

おしっこの匂いはしないんだよね。

颯良くんの名誉のために書いておきますが

大量の寝汗でした。

エアコンもつけてるのに。

Oさんは

ベッドゴト🛌

交換してくれて

あったかい身体をふくタオルも持ってきてくれました。

ところが、颯良のパンツが

こんな時に限ってない!

ない!

昔から汚れたのは着れるけど

濡れたのは着れないと言われますが、昨夜のパンツも濡れたタオルで濡れてました。

バックの隅に

やっとみつけたくまもんのカワイイパンツ。

上の息子のM’サイズ!

痩せっぽちの颯良にはかなり

でかい

タオルつめて

はきました。(笑)

ママ〜

浣腸するみたいじゃんヽ(;▽;)ノ

 ↑上のハートをぽちっと押してね