【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

月下美人の咲く夜に

月下美人、リアルに見れなかったけど

便利な世の中です。

タイムラプスというスマホの機能で

15時間を30秒くらいで

蕾から満開しぼんでいくさままで

はかない一夜花を

こんなに素敵に。

幻想的で美しいですよね。

あと2個蕾つけてます。

月下美人の花は

私に元気をくれます。

川中美幸さんは

私にパワーをくれます。

なにか希望があったら人は頑張れます。

楽しみがあったらもっと。

生きていたら

つらいこと悲しいこと

たくさん。

でも

のりこえて

前に進まなきゃ。

そのためには

夢中になるなにかを

みつけることもたいせつ。

川中美幸さんの笑売繁昌にでてくる台詞の

頑張りや!

鹿児島弁で

きばいやんせ!

さて、私もきばらんなら。

 ↑上のハートをぽちっと押してね