【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

Facebookの過去エピソード

ドーナツもバーガーも

パンという母。

ポテチもビスケットもクッキーも

せんべい。

肉まんもパン

あんこがはいってればまんじゅう。

アナのあいてないミスドには

まんじゅう。

ああっ。

ちゃんと区別できる80歳になりたいっ。

2017.2.12

小岩木山と言われ三山ひろしのをいれたら

帰ってこいよ

だったことも。

笑えるエピソードは

私を学習させてくれます。

2018.2.18

雨の降る日は

お店もにぎやか。今日はそらも

秘密基地からでてきてゲームに夢中。かと思ったら

「あのさーママはさああのおじちゃんと

デュエットしたのがまずかった?

とドキドキしてたら

一緒に歌、歌わないと。ひとりだけ歌ってないよ」と気配り。(笑)

2018.2.10

お客様が

やめて♪

で始まる歌と言われ、

辺見マリの経験しか思いつかなかった。

そうそう

ノラ

も定番だった。

むしろのらがカラオケ馴染みかも。

笑えるエピソード56480386_2291553044239765_6953957415532363776_n.png

『あっという間の人生』

夢中で駆け抜ける10

真剣に将来を考え始める20

人生の分かれ道を迎える30

迷いながら信じた道を突き進む40

残り時間を意識して選択する50

自分を確立し始める60

どの年代もあっという間に過ぎる

行きたい所があるなら行く

会いたい人がいるなら会う

やりたいことがあるなら全てやる

人生は自分が思うよりも短く

いつ終わるかわからないから

2019.8.29

朝から雨が。

颯良は

『雨が雪になればいいのに。』

それで

私が山下達郎のクリスマスイブを歌った。

反応なし。(泣)

2016.216

2016.216

 ↑上のハートをぽちっと押してね