【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

かあちゃんの夏休み

感動する話

「かあちゃんの夏休みはいつなんだろう」
「かあちゃんが楽しく過ごせたら夏休みはもっと楽しい」
「かあちゃん、楽しい夏休みをありがとう」

しんちゃんからのお母さんに対するコメントがグッときますね。世のお母さんたちはもちろん、そうでない方もウルっとしてしまうのではないでしょうか?

https://kasukabe.goguynet.jp/2019/08/29/shinchan-koukoku/

春日部駅に巨大なポスターが

あるそうです。

夏休みも明日で終わります。

颯良は、おじいちゃん、おばあちゃんな日まで夏休みが続いたらいいのに

と言ってます。

夏休みは

おかあさんにとっては

こども中心の日々。

一緒に楽しめたら

ほんとに幸せな事。

このしんちゃんからのメッセージ

ウルっときました。

こどもは、ちゃんとみてるんですよね。

今日できなかったことも

明日はできるかもしれない。

私も数日前から足がつり、

そらがちいさな手で揉んでくれました。

『手当て』

といいますが

ほんとに手から、治ってしまうこともあるのかもしれない。

思いやる気持ちが大切なんですよね。

しんちゃんからの優しい

メッセージが心に染みました。

 ↑上のハートをぽちっと押してね