【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

今年もイブサマで熱くなろう!⛱

BON, 指宿,

鹿児島県指宿市で夏フェスIBUSUKI SUMMER BREEZEISB)、通称イブサマが開催決定!
201984日!今年も「スポーツ×音楽」だ!

🌴指宿の海で今年もハジケロ!🌴

毎年開かれてるイブサマと呼ばれる

音楽フェス。

https://ibusama.com/より

若者に大人気のイベント。

若者でない私は

全く知らなかった。指宿市民なのに。

3日前、弟からのラインで知った。

昨夜午後8時前、各家庭をチラシ配布。

知らない指宿市民が多い。

いろんなアーティストが指宿の夏を

盛り上げてくれる。🏄‍♂️

BONDXは16時から🎶

熱中症対策のため、テントが設置されるらしいが、とにかく海は暑い

特に指宿は。ハワイ並み💦

紫外線はオンナの敵!

万全な日焼け止め対策で行かなきゃ です!

しかも駐車場からが遠い。

バスもでているらしいけど。

今夜は枕崎のきばらん海にも

http://kibarankai.com/

出動予定なので😃

体力温存しとかなきゃヽ(´o`;

この夏、イチバンの暑い一日になりそうな予感。

 ↑上のハートをぽちっと押してね