【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

カラオケサプリ

カラオケ, 日常のこと

家にある通販のカタログをみていたら

「歌う前に飲むだけ‼︎

今日からカラオケ名人!」

というのを見つけた!

カラオケという文字に反応しないワケがない。

で、ググッてみたら

ヴォイス メーカー

歌う前に飲むだけで、美声シンガーに変身!

カラオケ前に3粒飲むだけ。美声成分がノドを潤し、筋肉を柔らかくして声帯を整えます。
発声をよりスムーズにして、気持ちよく熱唱!難しい高音や低音、ファルセットも伸びやかに響かせて、周囲をアッと言わせちゃいましょう。

去年、カラオケボイスドリンク

をみつけた時もココロ弾んだんだけど

お客様に差し上げたりして、結局私は2本くらい試した。

気のせいかうまくなったような…

思い込みかもしれないけど気持ちは大切。

「歌う前に飲む」「歌うたびに飲む」

カラオケボイスドリンク🎵

たしかにカラオケ採点はあがりました。(笑)

いろんなサプリが発売されてますが

やっぱり歌うことかな。

 ↑上のハートをぽちっと押してね