【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

はじめてのあかすり

日常のこと

今日は26日。

風呂の日。

美肌の湯、徳光温泉に、仕事終えて向かった。

相変わらず颯良は

ひとりで男湯にはいりたがらない。

そこで

私のカラオケのお店の常連さんに

お願いして一緒に入ってもらうことに。

カラスの行水の私は

汗だくになりながら

美肌の湯の乙女たちと世間話。

颯良は

私をみつけるなり

「手、シワシワになったぁ」

車にのると

「あかすり」の事ブログに書くから

詳しく教えてと私。

まずカラダをかかり湯で洗って

足のかかとを石で洗うんだよ。

その石は軽石という石で

誰かが海でとってきてくれたんだって。

カラダを洗ってから

あかすりで

ゴシゴシ洗うんだよ。

あかすり、ぼくもほしいっ

と言ったら

100キンに売ってるんだって

気持ちよかったあ

あかすり、またやりたいっ

颯良、大満足でした。

あかすりデビューさせてくださり

感謝です。

あかすり、肌すべすべになるらしい。

明日、買いに行かなくちゃ。

 ↑上のハートをぽちっと押してね