【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

天気の子

日常のこと

https://www.lawson.co.jp/lab/machicafe/art/1377780_7561.html

ローソンから

可愛いフローズンがでたというので

気持ちも晴れるかなと

ローソンへ。

お店の人に聞くと

アイスクリームの売り場からでてきた。

写真のイメージと全然違う。

あれっ

こんな感じだったっけ?

330円。

レジに持っていくと

「温めますか?」

店長さんが言った。

はいっ?

「温めますか?」

真面目な顔して言うもんだから

私も、コレ、フローズンですよ!

と真面目に応えた。

すると、食べごろにするために

レンジで温めるのだという。

温めるという衝撃的な事実にびっくりして

レモンシロップ🍋

ないことにすら気づかない。

うちに帰り

スプーンで食べる。

5口目くらいで鼻のうえがキーンて痛くなる。

ラムネにぷるんとした小粒なゼリー。

しゅわしゅわとした食感。

温めますかが衝撃的すぎて

食レポはイマイチ。

また食べたいとは思わないかな。

 ↑上のハートをぽちっと押してね