【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

月下美人と歌いましょう!

タイムラプス,

濃厚な香りが特徴的なゲッカビジン(月下美人)は、夜にまっ白い花を咲かせることで知られる多肉植物です。神秘的で美しいゲッカビジン(月下美人)の花を楽しみたいと思います。

6月半ばに花芽を気づき

6月21日

だんだん蕾らしくなりました。

それから

毎日、我が子を見るように

可愛がってきた。

7月8日

花芽を発見してから、ひと月近くです。

3つ。

わくわくがたまりません。

8日、真ん中ぎ落下してしまいました。

9日、右端も落下。

この子は

花を咲かせてあげたくて

ステージにあげてしまいました。

箱にガムテープで固定して

タブレットのタイムラプスという機能で

12時間以上を30秒くらいに短縮します。

お客様と一緒にステージで

楽しんでいるようです。

女性のお客様は

ゆっくりと開いていく様をみつめながらカメラにおさめていきます。

花が咲く

それだけで

心が癒されませんか?

もうすこし、

がんばれー

八分咲きです。

気品ただようその姿は神秘的で

一夜花とよばれる儚さ。

それでいて堂々としている。貫禄みたいなものを感じます。

月下美人をみていたら頑張ろうという

パワーをもらえます。

この時点で

充電がうまくされてなくて

電源が落ちるというアクシデント。

再び再開。

満開を観る体力がないまま

タイムラプスにおまかせ。

雨の朝です。

颯良の忘れた赤鉛筆をとりに店にむかう。

月下美人とも逢いに。

タイムラプス、なんとか見れました。

つらいことがあっても

花をみると 癒される。

すこしでも

この気持ち、共有したくて

花はいい。

月下美人に魅せられた思ったら

ハート♥️ポチッとしてね。

いつも

ブログにお付き合いくださり感謝です。

 ↑上のハートをぽちっと押してね