【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

神バナナ

日常のこと

神バナナっ

聞いたことありますか?

川辺AZで見かけるまで知らなかった!

皮ごと食べられるバナナだそうです。

バナナは皮をむいて食べるのがあたりまえ。

そう思ってきた。

一本2631円!

た、高すぎる!

庶民には手がとどきません。

神バナナ3本セット4385円!

一本あたり1462円

ひゃあーっ

10本セット8770円

1000円きりました。

でも、これ、売れてるんだそうです。

皮ごと食べなくていいじゃんと

思えば

アレですが

皮ごと食べられるバナナを食べてみたいという興味本位で食べてみたい気もします。

さて

バタバタ店をあけ

今日はお店のだしもの。

渦巻きケーキと

フツーのバナナにしました。

こんな焼菓子もありました。

一袋380円

やっぱり高い!

味は綿菓子を凝縮した食感で

噛むとペタッとザラメが歯にひっついてしまいます。

歯がとれるとヤバイので

舌の上で転がし圧縮して

味わったほうがいいです。

まともに噛むと粘着力があるので

歯に危険(笑)

カンケーないけど

味くらべ。

地元だとあたりまえすぎて味くらべしないんです。

気にはなってもわざわざは買わない。

AZ限定で

セットにして販売してます。

お土産とかにはよろこばれるかも。

やっぱり買わずに…💦

指宿のスーパーにはないお菓子

どっさり買い込んできました。

なんだかワクワク。

私はたべないんですけどね(笑)

 ↑上のハートをぽちっと押してね