【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

美肌の湯

指宿

お客様が

絶賛するので

美肌の湯に行ってきました。

なんか

昭和なかんじ。

神田川っぽい。

番台のおじさんも気さくな方からで

そらを

追って、私も男湯にはいりかけました。💦

扉も

昭和を感じさせてくれます。

脱衣所。

なかは

かかり湯があり

そこで

手桶を使ってシャンプーします。

一応、お湯がでる水道もありますが

使いづらいです。

かかり湯で

おしゃべりしながら洗髪もいい感じ。

いくつかの温泉に行きますが

久々に

背中を流すのを見ました。

「オクラをちぎりに行って汗びっしょりになって」

そんな会話をしながら

背中を流しあいます。

お湯は

ぬるめ あつめ

とあり

好きなほうを

選択。

これで150円。

安いっ。

11枚つづりだと1500円。

80歳以上は半額です。

美肌になり懐にも優しい。

こりゃ

行くっきゃないでしょ。

往復30分かかりますが

また

行きたいと思いました。

 ↑上のハートをぽちっと押してね