【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

そらくんと料理

日常のこと

雨で久しぶりに家でまったりしています。

そらは実践で学ぶタイプ。

お勉強として教えてもなかなか覚えられれません。

冷蔵庫にいただいた超巨大なじゃがいもがふたつ。玉ねぎが二個。

使いかけの牛肉の冷凍したもの。

肉じゃが作ろうか?

ピィラーを使い器用に皮をむいてくれました。

ゴーヤのわたもスプーンを使いとってくれます。

https://blog.asobigocoro.com/wp-content/uploads/2019/06/img_5478.mov

「ゴーヤはキライだけどにおいは好き」

子供らしからぬ発言。(笑)

大きな息子も帰ってきて

バタバタのお昼でしたが

久しぶりに食べる4人の食事は美味しいでした。

颯良も自分で作ったんだよと

おかわりもしました。

さて

お昼からの営業も頑張ります!

写真撮り忘れてしまい

マダガスカルジャスミンを。

この花はハナヨメバナとも

よばれています。

お店のものは

まだ

蕾。

これから

楽しみ。

 ↑上のハートをぽちっと押してね