【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

かなりやばいおにぎり

日常のこと

昨日の出来事。

インコをみせにいった帰り道、

颯良がコンビニのおにぎりがたべたいと言うので

セブンイレブンに。

私は納豆巻きと

ドライカレー

運転しながら、おにぎりを食べるのは慣れたもんだった。

ひとくちめ、

かなりな、からさ。

ふたくちめ から〜い!と声ができない

みくちめ 、もん絶。

運転しながらだったので

ハーハーもだえました。

口に

それから数分後

腹痛がして

今朝は

病院にいきました。

胃腸炎でした〜。

セブンイレブンのスパイシーカレーおにぎりは

かなりヤバイです。

颯良が帰宅して

胃腸炎のことを話すと

「ママ、からいおにぎりがいけなかったんじゃない?」

颯良が神にみえました(笑)

刺激物はよくないですね。

ヤバイと思ったら食べない事。

100円をもったいないと思ったら

もっとかかるはめになります( ̄◇ ̄;)

カンケーないけど

鹿児島弁で

「あったらしか」

新しいではありません。

鹿でもありません。

もったいないって意味です。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 ↑上のハートをぽちっと押してね