【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

新曲 笑売繁昌 発売日!

カラオケ, カラオケステージそら, 川中美幸

待ちに待った川中美幸さんの新曲発売日!

もず唱平 作詞生活50周年記念作品第ニ弾!

“落語家” を支え、一緒に夢に向かって生きていく “大阪の女性” を川中美幸が演じます!

とびきりの笑顔の美幸ちゃん。

このポスターが手に入らないかと

あちこち問い合わせてみました。

でも やっぱり無理で、

だって ほんとに商売繁盛につながりそうだもの。

人間には哀しいことが多いさかい

神様が笑うことを教えてくれはったんや

泣いたあとは、わろうて帳消しにせなあかん

この台詞から始まります

私、この曲を歌いながら

大好きな人の事を支えて一緒に生きていく気持ちを考えると涙出そうになりました。

たくさんの人に歌ってほしい。

ひとりでも多くのひとにこの曲を知ってほしい。

やっぱりそのためには

歌う事。

歌うときいてる人も

いい歌だなと、感じてくれたなら

から

 ↑上のハートをぽちっと押してね