【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

そらくんのスイカ

そらくんのこと

ラオウという名前の🍉の苗を

植えようと思います。

これ〜

スコップで穴を掘ります。

ポットからはずすとき、逆さまにするのは

教えたわけではありません。私が花を植えるのを見てたんです。

ちゃんと苗の部分はおさえながら

いれまーす

すいか、いつたべられるかな。

花のつぼみがついています。

お水をかけて

はやくおいしくなあれ!じゃなかった。

おっきくなあれ。

あのね。

いまオクラ作ってる真由美ちゃんのおうちはスイカも作ってたんだって。

すいかの先生だね。

ボクのスイカ、おいしくなるよう

おしえてもらうんだ。

 ↑上のハートをぽちっと押してね