【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

奇跡の薔薇✨レインボーローズ🌹

ツイッターで、子どもたちから送られた花の中に造花かと思われるくらい綺麗な花があったというツイートを見て気になって調べてみました。

レインボーローズを

ご存知ですか?

淡い虹色の薔薇なんて乙女心あふれますね。

花言葉は✨奇跡✨

白いバラを染料を吸わせて

人工的に虹色にしてしまうもので

オランダのレインボーローズには「ベンデラ」という品種が使われているそうです。

種をまいてもレインボーローズにはならないとの事で

そりゃそうですよね。

どんな花でも土が変わり、育てる人が違うだけで同じものにはならないですよね。

メルカリとかでは詐欺みたいのもあるので気をつけてくださいね。

歌い手さんとかに

お花を送るときにもこのレインボーローズの花輪がつかわれているのだとか。

これは目立ちます。

映えます。

私がお金持ちで懐に余裕があったなら

大好きな

川中美幸さんへ

届けてみたいものです。

薔薇は女性の永遠の憧れ。

歳の数だけ薔薇の花を送られるのが夢だった。

もう、数え着れないほどの年齢を重ねてきたけど。

レインボーローズ一本でいいから

いただいてたいものです。(笑)

 ↑上のハートをぽちっと押してね