【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

北野まち子30周年記念公演

カラオケステージそら, コンサート, 今日の一曲

素敵なステージでした。

特別参加の方のなかには

お客様もいらして

私も我が事のようにドキドキワクワクでした。

谷本耕治さんのトークは

絶好調でした。谷本耕治さんは

うちの店でオープン当初歌ってくださいました。そういうご縁もあり応援している歌手のひとりです。

指宿出身島津菜々ちゃんは、癌と戦いながら頑張っています。

この歌声がずっと聞けますように。

かなり痩せて

心配でたまりません。

菜々ちゃんは、そら店長も可愛がってくださり、東京からのお土産でいただいた飛行機、颯良のお気に入りです。

このお着物も島津悦子さんのものだとか。

島津悦子さんも妹のような存在の菜々ちゃんを応援してくださっています。

北野まち子さんも

菜々ちゃんの身体を案じてステージで励ます姿が印象にのこりました。

痩せましたよね…

北野まち子さんのステージは

歌にトークに最高のものでした。客席におりてきた時に握手できない場所で残念でしたがっ。

私の大好きな

おんなねぶた祭りを飛び跳ねながら披露してくださいました。

この歌は、前回公演でCD購入して覚えました。明るく楽しい一曲です。

着物も素敵。

身のこなしあしらい、所作が

粋で

うっとりしました。

また

行きたいと思うステージに感謝です。

今日の一曲


 ↑上のハートをぽちっと押してね