【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

ドラえもん名言集

ワタシの好きな名言集, 今日の一曲

🌸どうでもよくないから気にしたりどうでもよくないから隣にいたりどうでもよくないから心配したりどうでもよくないから一緒に泣いたりどうでもよくないから話を聞いたりどうでもよくないから怒ったり。どうでもよかったら気にもしないよ。

 

🌸涙が出るほどつらいことも10年後には、立ち直れる20年後には、笑えてる50年後には忘れてるかもしれない今はこの「今」があるけど数年後には、数年後の「今」がある簡単じゃないかもしれないけど前を向いて歩こう

🌸無理して笑わない

🌸涙を我慢しない

🌸辛いのに強がらない

🌸疲れたのに頑張らない

🌸ストレス溜め込まない

🌸無理して耐えない

🌸1人で抱え込まな

勉強編

先生のはげましの言葉に泣ける。

しずかちゃんいいこと言うなあ。

うんうん、わかるよ。

ドラえもん、頑張ろうと勇気をもらえます。

今日の一曲

 ↑上のハートをぽちっと押してね