【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

不可能な事なんてない

日常のこと

このタイトル。

堀ちえみさんのブログのタイトルです。

舌癌手術から48日。

彼女には、誰もが応援してると思います。

昨夜のブログ、

なんと娘さんとカラオケに行って歌を歌ったのです!

どれだけの不安があったでしょう!

もしも歌えなかったら

どんなに落ち込むでしょう。

歌うという気持ち。

不可能なことなんかないんだという気持ち。

不安は感動になりました。

「涙が出ました」

私も。

堀ちえみさんてすごい。

カラオケを歌うチャレンジ。

たくさんの拍手を送りたい。

そして心から

頑張ってと応援したい。

歌おうとする気持ちは

頑張る気持ちを後押ししてくれました。

結果よりもやれると信じる気持ちが大切なんだと

堀ちえみさんに教えられた様な気がします。

人生はいろいろ。

だけど乗り越えながら生きていかなきゃならない。

今朝は

彼女に頑張ってと励まされました。

 ↑上のハートをぽちっと押してね