【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

🌸指さきに春!桜ネイル🌸

ネイル

ジェルネイルは

3週間からひと月で

新しくしないといけません。

ほっておくと爪との間にカビがはえたりするそうです。

私は3週間くらいで

横から亀裂がはいり、なんかの拍子で

バリッと

はげてかなりヤバイことに。

今回は亀裂が両方からはいり、ハの字になって色も変色してますが

なんとかセーフ。

いつものように1時間半かけて

丁寧にOFFしてくださいます。

ネイルは

モチベーションがあがり、自分の指先に見惚れてしまいます。ただ、指や手が💦

若い子のようにはいきませんね…

手に年齢がでてしまいます。

最近、スマホでキラキラやわたあめ加工というのを

覚えました!

今回のネイルは

春と桜がテーマ。

桜貝みたいなベースに桜の花をいれてもらいました。

 ↑上のハートをぽちっと押してね