【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

🌸川中美幸さんの着物へのこだわり🌸

カラオケ, 川中美幸,

大好きな大好きな川中美幸さん。

その着物へのこだわりも凄い。

歌う曲に合わせて着物の柄にまでこだわってる。

昨年発売された

ときめき着物図鑑でも

ときめきまくりだったのだが

昨日、

奈良からいらしたお客様が

杉本眞人さんの歌ばかり歌ってくださいました。

美幸さんの歌にも吾亦紅というのがありますが、

youtubeで見つけたこの着物

カメラマンもしたからうつしてます。

まさに吾亦紅!!

着物へのこだわりとセンスの良さに脱帽。

こんなに素敵に着物を着こなしてる美幸ちゃん。

歌で、トークで

今日も頑張ろうと、思ってる人が

どれだけいるだろう。

この吾亦紅の着物との出逢いは

女心が凄いキュンキュンしまくりでした。

私にとって美幸ちゃんの着物は

どんなブランド品にもかなわない。

いつもいつも感動をありがとうと

心からいわせてほしいです。

川中美幸さんのおかげでご縁があった

方々。

杉本眞人さんの検索ワードで

みつけたこの着物。

ご縁に感謝ですね!

半分のれん

カップリングの
ちゃんちき小町が聴きたくて
発売日に
ここから私も買いました!
テンポがよくて元気がでる一曲です。

 ↑上のハートをぽちっと押してね