【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

まつエク行ってきたよ。

日常のこと

お客様の正子さんが

いつも、綺麗にされてるので

私も女子力アップしようとご紹介していただきました。

りんご 東京からいらした、とのこと。

https://g.co/kgs/e4fZNv

店内は

美容室もされてます。

この雰囲気気に入った(笑)

背高のっぽのきりんのオブジェが迎えてくれます。

カウンセリングで

色々話しながら

いざ、開始。

ずっと目は閉じたまま。

超恥ずかしかったケド

記録に残したかったので

使用前

まつげ、どっかいった状態。

コレは見なかったことにして💧

わあっ。

この時点では私はまだ目を閉じたまま。

目ジカラアップできてますか?

モチベーションあがりますよね?

もちを

よくするために

まつげコートを、買って

今日もお仕事がんばります。

 ↑上のハートをぽちっと押してね