【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

レモングラスの温泉

指宿, 日常のこと

うちの近くにある吉乃湯さん。

いま、ジャスミンが満開。

いい香りがただよってきそうでしょ?

今夜はレモングラス湯。

入り口にレモングラスの葉っぱが置いてあった。

事前に話してあったので

颯良も楽しみにしていた。以前も菊湯とか

イベントの日には

ワクワクする。←温泉だけに( ̄∇ ̄)

レモングラスは、露天風呂に。

うわーっ

颯良も大はしゃぎ。

入り口の葉っぱはいい香りしたのに

お湯に浮かんでるのはしないよ〜

このお風呂に

橙が浮かんでたり

リラックスできる。

常連さんとお喋りしたり、笑顔の絶えない時間。

季節の花と

日替わりで男湯、女湯がいれかわる。

私にとってのダレやめ温泉かな。←疲れをとることの鹿児島弁

花も綺麗に

楽しませてもらってます。

 ↑上のハートをぽちっと押してね