【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

水谷千恵子コンサート

指宿

水谷千恵子ことともちかさん。

明るくて楽しくて大好き。

カラオケで最初に歌ったのが

2010年に発売された「倖せの求め方」

何回、歌っただろう。

でも、この曲私たち以外歌うの聞いたことがない。いい曲なのに。

この頃はまだ友近なんだよね。

歌い方もオトナの女性。

友近が水谷千恵子になったのは深夜番組から

1951年生まれの設定で完全に水谷千恵子になりきりで

その設定を崩さない徹底ぶりだとか。

すごいですね〜。

そして私の大好きな川中美幸さんとのデュエットも2013年にだしてます。

友近さんね立ち位置いつも左なんですが美幸ちゃんとだけ右左なんですよね。

この曲、私はひとりで熱唱してます。

明るくて楽しくて

おふたりのお人柄がでてますよね

2015年には

山内惠介さんとの

「恋のハナシをしましょうね」

なぜかこの曲も私はひとりで熱唱。

山内惠介さんの甘い魅力たっぷりです。

そして去年、

今度のお相手は

なんと宮迫さん!春麗という女装した宮迫さん。

「抱いて フラ、フラ」

ダンスもユニークですが

なかなか踊れません、

歌うだけで精一杯

どの曲も素敵な曲ばかりです。

中村アンさん出演のウェデングソングの

「明日キラキラ」

女の子らしいキュンとする一曲です。

「カラフル」という新曲も楽しみ。

今日は

水谷千恵子、ありがとうコンサート 指宿

が開催されます。

コンサートチケット、コンビニ購入が6月9日だったんだけど店が終わり、深夜11時頃ね←水谷千恵子風

ワタシいきなりパトカーにとめられたワケ。

で、言うのよ。ケーサツの人が

「ライトがまぶしすぎませんか」

もうね、改造でもしてるよばわり。

「L、E、Dだからじゃ?」

要するにナンダカンダ理由つけて飲酒や諸々がわかれば

お手柄みたいな。

これからどちらに

とか

ワタシノカッテ。

でもさー

シートベルトとか

たまたまじゃなくて良かったよ。

夜道はおまわりさんに気をつけなきゃ。

 ↑上のハートをぽちっと押してね