【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

車のドアに指をはさんだ〜治療5日目最終日

そらくんのこと

一日かぎりのお花見を楽しめたかと思ったら、今日は朝からどしゃぶりの雨。

桜ちらしの雨になりそうです。

昨日、内出血した血を抜いてもらった

おかげで

ずいぶん紫色が減りました。

クリップの先生が

診てくれて、今日まで包帯したら

明日からは軟膏だけで

よくなりました。

お風呂も永く指をつけてなければ大丈夫とのこと。

そら、頑張ったね。
そしてわたしも(笑)

心配してくださった皆さま

お騒がせいたしました。

怪我をしないように気をつけて

また、がんばります。
「遊びゴコロいっぱい!粋でオシャレな創作クラフト展」開催中です。


カードを縦に収納出来ちゃう

すぐれものです!
雨ばかりの日々ですが

遊びにいらしてくださいねー。

 ↑上のハートをぽちっと押してね