【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

母との一日

指宿

やっと颯良が保育園にいくようになった。

インフルエンザB型の園児がいてネフローゼの再発を恐れて2か月登園できずにいた。
母が前々から私と行きたいと言っていた

指宿駅裏の韓国の店に
方向音痴の私は、ウロウロしながら

たどりつく。

すごく綺麗なお店!


店の雰囲気もいい。
お店の人は日本語も達者で

初対面なのに話がはずみ

楽しくて
少し早めの夕食に。

ビビンバ

天文館でオモニという名前で韓国料理の店をしていたらしくて

指宿にも訪ねてくるとの事。


ペロリとたいらげ

颯良にはチヂミをお土産にして

帰りました。
母と久しぶりで

休日を満喫しました。

夜、友達がカラオケ行くことある?

とメールがきて

今日行ってきたと話すと
オモニ
って
お母さんて意味なんだって
昨日のわたしにぴったり。
素敵な時間になりました。

我が家の芝桜

 ↑上のハートをぽちっと押してね