【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

iPhoneデビュー

日常のこと

9月末で前のスマホの契約期間が終了したので10月になるのを待って

docomoショップへ
到着5時半
臨時休業    え~っ

docomoショップって年中無休じゃなかったの?

10月2日   10時10分

30分かけてきたのに

すでに ほぼ満員

2時間以上待つとのこと。

一旦でて、買い物。

またまだ呼ばれる気配すらない。

お昼まわったとこで颯良が充電きれ。


iPhone7は

数ヶ月待ち

なので私はiPhone SEとタブレット
なんだかんだで家に帰り着いたのは4時前
1日がかり

iPhoneに機種変しただけ、電話帳のみ移しただけで

あとの設定は全部自分でしなければならない。
スマホデビューしたときみたいに悪戦苦闘。

電話もまともにかけられない始末
どうなるワタシ
先がおもいやられますが慣れなきゃですね。

(ちなみに旧スマホで書いてます)

 ↑上のハートをぽちっと押してね