【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

真っ黒な蜘蛛の夢

日常のこと

真っ黒な蜘蛛の夢をみた。

夢をみると、夢占いを検索する

早朝にみた、蜘蛛の夢とは

SNSで知り合った仲のいい人から届いた小さな1㎝くらいのモノ。7つ

初めはなにか解らなくて

両手で水を飲むようにして

そっと手のひらに乗せると

マジックみたいにいきなりアシタカクモに変身!

夢のなかの私は

驚きもせず、キレイなガラス瓶に

真っ黒な足の長い蜘蛛たちを収納

すぐに出ようとする蜘蛛を

まるで飼い慣らしているように指で押し込む。足が6㎝くらいあるからアシタカクモと記したがアシタカクモにしては身体が黒豆みたいに光沢があり綺麗なまん丸の身体をした蜘蛛だった。

すごくリアルな蜘蛛で

気持ち悪いとか怖いとかの気持ちはなかった。
夢占いによると

黒い蜘蛛の夢は

困難から脱出していい方向にむかうが、ストレスがたまっているのてまリフレッシュするように

みたいなことを書いてあった。

特に早朝に見る夢は吉夢なんだとか
目覚めてスマホをみた時刻は5時55分

イイコトだけ信じる。

自分にとって都合のいいように解釈する

一昨日、寝る前にアシタカクモをみつけ、

昨日母が退治してしまい、最強のゴキブリハンターで飼ってたのにと言ったから

こんな夢をみたのかな?

今日もハッピーに過ごせますように

そしていい出逢いがありますように

今日の花 シュウメイギク

シュウメイギク(秋明菊)は、涼しくなった人里や野山にひっそりと咲く秋の風物詩です。日本固有種のイメージがありますが、古く中国より日本に伝わったものが野生化して定着したといわれています。

 

シュウメイギク(秋明菊)の花言葉

『薄れゆく愛情』『淡い思い』『あせていく愛』『多感なとき』『忍耐』
「薄れゆく愛情」や「淡い思い」など、移ろう恋心を表現した花言葉がつけられています。

 ↑上のハートをぽちっと押してね