【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

ハイビスカス ロぜーる

その花をみているだけで

元気になれるハイビスカス

真夏の花のイメージですが

ハイビスカスって路地植えや鉢植えで楽しむものだと思ってました。

7月の暑い日、

花好きの趣味の合う妹分と一緒ひ行った花屋でみつけた

切り花用ハイビスカス
ハイビスカスの切り花なんだ

へぇ

父が好きだったハイビスカス、咲いたら仏壇に飾ろう
そんな気持ちで苗を3本購入した。

3か月後、まんまるなつぼみを発見。
そして

新店舗の移転を決めた日、
可愛い花を咲かせてくれた。
なにかを始めようとしているときの花はすごく元気をもらう。

1メートルくらいに伸びた可憐な花も

昨日の台風で倒れてしまったケド枯れたわけじゃないから

切り花で楽しもう。
今日も頑張ろう

 ↑上のハートをぽちっと押してね