【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

息子倒れる!

日常のこと

颯良に

結構高めの自転車とヘルメットを

少し早めのお盆の帰省中に買ってくれた。

高級自転車には

やっぱり高級なヘルメットだろ?
息子は今年23歳になる。

帰省中は

これまた不規則な生活で、その日も

唐船峡のソーメン流しに同級生と行くらしく

朝から空腹に耐えていた。

別に耐えなくても食べりゃーいいのに。
2時すぎたころ、

ヘルメットのタグを自ら切ってあげようとハサミでチョキチョキ

どうしてそうなるのか不思議なんだけど
親指と人差し指の間にも切り込みをいれてしまったアホ息子。

痛さよりも血をみて
真っ青になりそのまま気を失う。

なんとも情けない。
同級生には私が電話したのだが
爆笑されていた。

そんな息子も

今日のお昼には

鹿児島を離れた。
いたらいたでうるさいし

午前様だし

不規則で、要領の悪いヤツだけど

いなくなると

やっぱり寂しい母なのです。

 ↑上のハートをぽちっと押してね