【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

夏のまったりマスコットで日本の夏を楽しみませんか?

新商品

 冷たそうな青いシロップがかかったかき氷の山でくたっとするぺんぎんの姿がかわいいマスコットを関や出窓にならべて夏気分を楽しみましょう♪

image

しろくまやペンギン、スイカやかき氷など、夏気分いっぱいの小さめサイズの置きものは限定アイテムです。

玄関、下駄箱や出窓、洗面所やトイレ、出窓、子供部屋、机(デスク)の上や受付、カウンターなどに飾るのにちょうど良いミニサイズの置物です。

そして
そして
遊美ごころ人気は
日本の夏にかかせない
この3つ。

冷たく冷やしたスイカ🍉

昭和な時代を思い出すレトロな
扇風機

日本の夏にかかせない
蚊取りぶた

さて、
今日も暑くなりそうです。
雨がふらずによかった。☀
湖畔のフリーマーケット
本日開催。
遊びにいらしてくださいね。

 ↑上のハートをぽちっと押してね