【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

ちっちゃなデコレが可愛すぎ!

遊美ごころのこと

デコレってご存知ですか?
手のひらにはいるくらいに
ちっちゃなキャラクターたちの
置きかざりなのです。

置いているだけで癒されちゃうとっても可愛いマスコットが入荷しました。

image

夏のまったりせっと

かわいいマスコットたちと一緒
に飾ると夏らしいインテリアが楽しめますよっ♪

image

蚊取りブタは
カードが挟めるので、メモスタンドとして使ってもOKです。

image

夏と言えば、やっぱり西瓜ですね。
しかも、お盆にのせて
種をシュッてとばしたり

image

タライに
水をいれてヒンヤリ~

image

レトロな扇風機もかかせないっ

image

ブタさんもしろくまさんも
うたたね

image

懐かしのテレビ
テレビ画面には大好きなひとの写真をいれられます…

image

黒猫さんの
ぽわんとした表情に
癒されます。

image

トロピカルな夏~

かき氷は
苺練乳でお願いします。

 ↑上のハートをぽちっと押してね