【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

今治で出来たタオルやけん ええんよ

お勧め商品

今治ってタオルで有名なんだと
改めて知ったのが30年くらい前。
子供を亡くし
同じ心の痛みをもつ、仲間と
文通をしていた。
なんとなく
性格も似ている
彼女と
いつしか連絡も途絶え

この今治のタオルを見るたびに
そんなことを思い出していた。

その彼女から
Facebookから
友達申請がきたときは
ホント嬉しかった。

そんな今治のタオルのご紹介です。

image

たおるの町 今治で出来た
薄うて軽うて長うて
めちゃめちゃ使いやすい
タオルやけん
いっぺん使うてみてや
ほんで お風呂で
使うても
泡立ちがええし
絞りやすいけんええんよ

夏なんかに
いっぺん使うたら
手放せんように
なるけんねぇ

お風呂はもちろん色々使える、
デザイン豊富な新タイプのタオル

image

スポーツから建築業、農作業、園芸作業まで汗ふき、日焼け防止に
これからの季節、
重宝します。

ガーデニングや畑仕事するときに
落ちてこないように
飾りのついたゴム(髪を結ぶやつ)
で止めて使うのもいいし
やわらかいので
赤ちゃんのスタイにも

image

☆お風呂で使う
タオル地部分でしっかり泡立ち、ボディタオルとして使えます♪
滑らかな肌触りを好む人はガーゼ面がオススメ♪

☆早く乾く
てぬぐいのように薄く、早く乾くので部屋干しOK♪

☆いつまでも柔らかい
何回洗濯しても硬くなりません。
使うほどに手になじんで、どんどん柔らかくなります♪

☆長い
普通のフェイスタオルよりも長い100cmは
首に掛けるのに丁度良いサイズなんです♪
もちろん頭に巻くにもよし♪

☆しっかり吸収
裏面がタオル地なので、しっかり吸収♪
ウォーキングや外でも作業時など汗拭きに最適です♪

☆綿100%だからカラダに優しい
日本製です。

image

 ↑上のハートをぽちっと押してね