【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

緑のカーテンをつくる

日常のこと,

デコきゅーを
したいがための
緑のカーテンつくり。
http://blog.asobigocoro.com/?p=4009

支柱がサイドにあるタイプと
上下にありプランターに固定するタイプ

南向きで風が強いのと
両サイドだと固定がしにくいので
簡易テントに固定して

image

緑のネットをたらす形にする。
慣れないことを
する要領悪いアタシも
汗だく。

image

脚立にのり
日焼け対策してるはずが汗で意味ない状態💦

image

それでも
ナントカ完成しました。

image

両サイドに
種類の違うゴーヤ

豊作ゴーヤ
wp-1464341745371.jpeg

と、
あばしゴーヤ
wp-1464341767702.jpeg

真ん中は
いぼなしきゅうりフリーダム
wp-1464341781174.jpeg

四つ葉きゅうり(写真がいぼなしと同じになってますが…撮り直します)
wp-1464341798344.jpeg

長かぼちゃ
wp-1464341807515.jpeg

風船葛
image

真ん中に
真っ赤な夏の花、サンパラソル
image

ぐんぐんそだち、ツルもニョキニョキのびる姿をみて
颯良は
ジャックと豆の木みたいにお空に
届くかなと夢いっぱい(笑)
どれくらいで花が咲くのかもわかりませんが
楽しみにしていきたいと思います。
明日は恵みの雨みたいだし
しっかり根づいてほしいです。

 ↑上のハートをぽちっと押してね