【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

青いカーネーション ムーンダスト

とにかく紫が好き。
花が好き。

幸せの青い鳥があるように
青いカーネーションなるものをみつけた。
青いというけど
どうみても紫。
紫のグラデーションを楽しむように開発された花。

幸せを願う青い花

image

ムーンダストのブランドコンセプト・・・
それは、「幸せを願う青い花」。
月のように華麗な花びらが、
永遠の幸福をもたらすようにと
あなたとあなたの大切な人の
人生を見守ります。

出会い、誕生、新たな旅立ち・・・。
人生の節目を祝う大切な記念日に、
永遠の幸せを願う気持ちを
ムーンダストに込めて。

image

花名の由来

「ムーンダスト」は、”月のようにやわらかな包容力のある花に”との思いを込めた名前です。月は豊穣、生産の象徴で、母性、やさしさ、包容力をあらわします。

ー 花言葉は「永遠の幸福」です。ー

1本にひとつだけ大輪の花をつけるスタンダードタイプ4色と、1本に複数の小輪の花をつけるスプレータイプ2色の、計6種類ある

image

出典
商品情報 ムーンダスト

image

この花、
もらって笑顔にならない人はいない。
ほしいケドね。
欲張りなワタシは
来年も楽しみたい。

母の日にぴったり。

 ↑上のハートをぽちっと押してね